献花された皆さまのメッセージ
Messages from people who made virtual flower offerings
献花一覧
Flowers and Messages

匿名さん

匿名さん

親川哲治
3.11 あの日を忘れない。
心からご冥福をお祈りします。

匿名さん

あい
あの日のこと、いつまでも忘れません。

松澤
東日本大震災15年で、今年4月から「第3期復興・創生期間」に入り復興は、イノベーション・コースト構想など福島第一原発事故の近くに浪江町にF-REI福島国際研究教育機構が技術、研究開発で復興の先の未来を拓く拠点ができ、東北の復興を実現するための夢や希望となっています。
昨年、大阪・関西万博2025が5月20日から「東日本大震災からのよりよい復興」福島復興展示、未来を発信していました。
今年はお米は私の住んでいる埼玉県産「彩のきずな」(福島県との)です。
15年後までみんな健康で、健康寿命を伸ばしながら復興を実現するふくしまの夢や希望を応援します。ひとつ、ひとつ、実現するふくしま広報隊

宮城裕
幸せに!生きましょう。

ねこ助

ルミ子
打ちひしがれても頑張っている事に心から感謝します。どんな事があっても、これからも、諦めずに必ずよいことがあると心から信じて乗り越えて幸せになって欲しいと思います。

