献花された皆さまのメッセージ
Messages from people who made virtual flower offerings
献花一覧
Flowers and Messages

ノエル
故郷を持たない私ですが、住んでいた場所を離れるのは辛いと思います。
皆さまが少しでも穏やかに過ごせますように。

匿名さん

匿名さん

藤おやぢ
福島県民です。
当時4歳だった子が警察官になり
砂浜で遺留品捜査をしている姿に心打たれました。
県内在住の者として、いつまでも傍で見届けさせていただきます。

二輪
震災から15年。
浜通りも復興している。
この2年間も大熊町は大きな変化になった。商業施設ができた。コンビニができた。今後もスーパーができたり、浜通りではいろんなものができる、避難指示が解除されそうという話もでている。
福島にゆかりがある人にとってこの15年は大きく変わった。僕たち20歳の世代は震災が記憶あるかないかの瀬戸際の世代が福島を本気で盛り上げる活動をあとの80年間で成し遂げたい。

匿名さん
今まで式典の企画・準備〜調整、心より感謝申し上げます。
震災から15年、節目の年を迎え、地震災害や原発事故を改めて風化させない為に、個々の想いの大切さを感じます。
亡くなられた全ての御霊に…合掌

あき
15年という数字に様々な思いがあります
ともに前へ 微力ですができることを重ねていきます

匿名さん
犠牲になられた方々へ、御冥福をお祈り致します。


